“TAKIBI BAR – SEASON 2”

2019.08.05

hobo × TRUCK FURNITURE

喧騒を忘れた自然の中でかがり火を囲む、つかの間のひととき。旧知のhoboとTRUCK FURNITUREが手を取り合い、そんな小さな非日常を彩るためのアイテムをつくったTAKIBI BARシリーズ。初となる前回のコラボレーションから3年の時間を経て、その続編が出来上がりました。

オリーブグリーンの分厚いキャンバス素材を主役に据えた今回は、キャンプの道具を詰め込める大きなトートバッグから、お酒を楽しむのにちょうどいいショットグラス、木目のきれいなナラ無垢材のローテーブルまで、以前に増して多彩な8つのプロダクトが勢ぞろい。

出発前には荷造りの気分を上げて、現地でくつろぐ深い時間はもっと豊かに。個性あふれる品々はTAKIBI BARの憩いの時間をより長く、充実したものにしてくれるはず。もちろん、コラボレーションのきっかけになったTSPローチェアも、表情新たにラインナップに名を連ねています。

どのアイテムも経年変化で味わいが深まり、魅力は増す一方です。使い込まれた道具たちを目にするたびに蘇る、火の温もりと穏やかな時間の記憶。

さぁ、またTAKIBI BARがはじまります。

発売日:8月10日(土)

取扱店舗:COVERCHORDvendorTRUCK FURNITURE